本ページにはプロモーションが含まれています。

カーニバルクリーニング城陽店の口コミ!会員登録でお得に利用

クリーニング

私がクリーニング店を利用するのは、礼服やコート、衣替えした子どもの学生服を出すときぐらい。

セーターなどは、洗濯機でお洒落着洗い専用洗剤を使ってドライコースで洗ってます。

めったに行かないからリサーチもせずに選んだクリーニング店ですが、利用し続けて10年以上は経っていることに気づきました。

私と同じように、このクリーニング店を頼りにしている人はたくさんいて、衣替えの時期なんてお店の外で洗濯物が入った紙袋を持つ人たちの行列ができていることも。

地元になくてはならないクリーニング店「カーニバルクリーニング」城陽店の口コミをご紹介します。

城陽市内でクリーニング店をお探しのあなた、ぜひ参考にしてください。

(記載している価格は税抜きで、2019年12月12日現在のものです。)

スーパー併設で主婦の味方

カーニバルクリーニングは京都・大阪・愛知に展開するクリーニングチェーン店です。

私が利用している城陽店はスーパー「コープ城陽」に併設されています。

小さな窓口の店構えで、お客さんが2人入ればいっぱいになってしまうほど受付はコンパクト。

そんなカーニバル城陽店を私が選ぶのは、買い物ついでに寄れて便利だから。

「ついでにできる」、なんて素敵なフレーズでしょう。

主婦業は何かと忙しいですから、効率的にToDoリストをこなすことを求める習性があるんですよね。

「夕飯の買い物ついでにカーニバルに寄る」、私はこれで「一度に2つのことをこなせた」というささやかな満足感を味わっています。

その上、スーパーには駐車場が37台分完備。

買い物で大荷物になっても、クリーニングがどっさり溜まっていても、車にポンと乗せればいいから楽々なんです。

次は、お得な会員入会について説明します。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました