本ページにはプロモーションが含まれています。

カーニバルクリーニング城陽店の口コミ!会員登録でお得に利用

クリーニング

会員入会でお得いろいろ

カーニバルクリーニングを利用するなら、メンバーズカード会員に入会した方がお得です。

入会金として100円払うだけで、特典をいろいろ受けることができますよ。

受けられる特典はこんな感じです。

特典①100円ごとに1ポイントゲットできて、150ポイント貯まると500円分のサービス券と交換
特典②誕生日の前日・当日・翌日は10%割引
特典③メンバーズカードを提示すれば、レジに名前や電話番号が出るので受付がスピーディー
特典④メンバーズカード会員限定のセールなどを受けることができる
特典⑤年会費無料

年会費などの手数料が一切かからないから、私みたいにめったに利用しなくても損することはないですよ。

分かりやすい均一料金設定

カーニバルでは、日常衣類は「均一特価品」という扱いで320円。

我が家がクリーニングによく出す礼服、学生服もこの特価品に含まれます。

冬の分厚いコートのクリーニングもこの値段。

全部同じ金額で分かりやすいし、リーズナブルな料金設定です。

その他でよく利用する衣料はこんな感じです。

白無地ワイシャツ色柄ワイシャツダウンウェア
160円180円1,200円

ワイシャツはハンガー吊し仕上げですが、プラス50円でたたみ仕上げを選べますよ。

私は、ワイシャツがシワにならないようにいつもハンガー仕上げにしてもらってます。

ダウンウェアは1,200円とちょっと高くなります。

でも、良いものは長く着られるように、シーズンオフにはきちんとクリーニングでお手入れしてあげたいですね。

他にも嬉しいサービスありますよ~。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました