本ページにはプロモーションが含まれています。

宅配布団クリーニングREAQUAリアクアのディープな部分に迫る

クリーニング

太陽の光をたくさん浴びた干したての布団は最高に気持ちがいいですよね。

しかし、家族全員分の布団を干すのは結構大変です。

晴れの日じゃなきゃ干せないし、家族が多いほど収納スペースも取られてしまいます。

私の家も、家族分の布団を干したり、羽毛布団や毛布の収納場所に困っていました。

今は圧縮袋に入れて収納していますが、それでもやっぱり場所を取ってしまいます。

そんな時、悩みを一発で解決してくれるREAQUAに出会いました。

そこで今回は干したての布団のようにふかふかで、ダニ・カビを撃退して布団を最高の状態にしてくれてさらに6ヶ月間無料保管までしてくれる、宅配布団クリーニングREAQUAを紹介したいと思います。

この記事を読んだあなたの悩みも一発で解決してくれるかも。

宅配布団クリーニングREAQUAとは

全国53工場で繊維製品管理師が多数在籍している衣類メンテナンスのプロッフェショナルです。

全国各地に工場があり、依頼者の住所に近い工場に運んでくれるので高い品質のクリーニングを保ちながら、早く仕上げて自宅に届けてくれます。

そしてREAQUAは「第一回日本サービス対象 優秀賞」を受賞しています。

なのでサービス面においてもとても優秀なので、安心して利用できそうですね。

まさに品質・スピード・サービスの三拍子を兼ね備えています。

リアクラはこんな人におすすめ

  • ダニやハウスダストを気にせず過ごしたい
  • お子様の為に寝具は清潔に保ちたい
  • 睡眠の質にこだわって健康を保ちたい
  • 家族が多く布団の収納場所がないので保管しておいてもらいたい
  • すぐに使わない布団をクリーニングした後に保管してほしい

我が家には、家族分の布団のほかに来客用の布団もあります。

たまにしか使わない来客用の布団、使う前には干しますが衛生面は大丈夫か心配です。

そしてとにかく場所を取る。

しかし、せっかく来ていただいた方には清潔な布団で、ゆっくり休んでもらいたいですよね。

なので何枚もある羽毛布団や毛布など、シーズンじゃない時は洗って保管してくれるこのサービスが私にはとても魅力的に感じました。

保管方法&保管期間について

専用のクリーニングマシンでダニ・カビ撃退して、布団まるごと水洗いしてくれるので、ふかふかで清潔な状態にしてくれます。

REAQUAの6ヶ月間無料保管サービスは、専用の保管庫で24時間管理され、適度な湿度・温度・遮光環境が保たれているので、カビ・ダニ繁殖の原因となる湿気や臭いを防ぎます。

ここまで管理してくれているのに保管料は無料なんてすごいサービスですよね。

無料保管期間は6ヶ月ですが、7ヶ月以降も1注文あたり1200円(税別)で最長2年間まで延長保管できます。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました