本ページにはプロモーションが含まれています。

クリーンバリュー・イオンモール福岡店のクリーニング屋が便利

クリーニング

ココは便利!クリーンバリュー・イオンモール福岡店の口コミを紹介します。

突然ですが、「面倒くさい。」

そんなズボラな理由だけで、本当に限られたものしかクリーニング屋さんのお世話にならない我が家。

私が着る服の洗濯表示みたら、そのほとんどにドライクリーニングマークが付いているにもかかわらず。

だから着るたびにいちいちクリーニングに出すなんてあり得ない。

じゃあどうしているのかって。

エマールでしょ。

これを知った時から私の生活に無くてはならないものに。

まるでトイレットペーパーのようにストックが無くなった時のあの不安感といったら。

自宅でオシャレ着洗いが出来ちゃうんですよ。

こんな事までしちゃったらクリーニング屋さんも商売上がったりですよねー。

なーんて、これは私の勝手な判断のもとやってる事なので、決してオススメしているわけではありません。

綺麗な仕上がりを求める事は出来ませんし、生地だって長持ちしないと思います。

そんな私ですが、唯一我が家でクリーニング屋さんのお世話になっているものがあるんです。

それは旦那のスーツとシャツ。

一家の大黒柱(一応)なので、身なりだけは手を抜けない。

スーツもシャツもピシッとしておかなくては。

だからさすがに私の手に負えないという事で、スーツとシャツだけはクリーニング屋さんにお任せしております。

ほぼ毎日の事だからお値段重視でいきたいところ。

でも面倒くさがり屋の私は、安い店舗があっても利便性が悪ければ対象外。

わざわざクリーニング屋さんだけを行ったり来たりするのが苦痛で仕方がない。

だからほぼ毎日立ち寄る場所にクリーニング屋さんがあるのがベスト。

私が一番重視するところは利便性なんです。

そんな私が見つけたのが、我が家のご近所にある大型商業施設「イオンモール」に入っているクリーニング屋さん。

「イオンモール」って皆さんもご存じの通り、日常生活に必要なものがほぼすべて揃うほどの店舗数と品数を誇っています。

だから私は日々の食料品もイオンモールで購入。

ほぼ毎日と言っていいほど行くんです。

クリーンバリュー・イオンモール福岡店の店舗情報

イオンモールにクリーニング屋さんがあれば、それはどこよりも利便性抜群。

店舗名クリーンバリュー・イオンモール福岡店
所在地〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町酒殿老ノ木192-1 イオンモール福岡 1F
営業時間9:00~21:00
お問い合わせ092-939-7125

クリーニング屋は、大きな敷地内の一番隅っこにこっそりとあります。

もしかしたら、知る人ぞ知る、隠れた名店かも。

こじんまりとしたスペースにオシャレな木目調の店構え。

最先端のお店が軒を連ねるイオンモールに自然に溶け込んでいました。

レンガ調の壁もイイ感じ。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました