本ページにはプロモーションが含まれています。

カーニバルクリーニング城陽店の口コミ!会員登録でお得に利用

クリーニング

仕上がりをワンランクアップできる

夏に使った礼服、毎日着ている学生服は汗染みや汚れをしっかり落として欲しいもの。

だから、通常のドライクリーニングにオプション加工をつけてもらっています。

私が利用しているオプションは2つ。

オプション内容追加料金
水性ドライ加工汗や飲みこぼしの汚れをすっきり落としてくれる130円
超はっ水ポロリン加工雨や汚れを水玉にしてはじいてくれるから、汚れ防止にも300円

今度利用してみようと思っているのがワイシャツくん加工(追加料金30円)。

ワイシャツの首回りや袖についたガンコな皮脂汚れが特殊洗剤でキレイに落ちるんですって。

子どもが毎日着ている学生服のシャツのエリ汚れが最近気になっているんですよね。

毎日、水色の洗濯石けん「ウタマロ」をガシガシと襟元に塗りつけてから洗濯機で洗っていても、落としきれない皮脂汚れが積み重なっているみたいです。

近々、ワイシャツくん加工で真っ白なエリを取り戻します。

店員さんの応対

カーニバル城陽店には20代の若い定員さんもいれば、私と同年代の店員さんもいます。

若い店員さんはクールな表情で、テキパキと対応してくれます。

愛想がないと思う人もいるかもしれませんが、無駄のない仕事ぶりでサクッと受付が完了。

ベテランの店員さんは、私が値段のことを尋ねた時にていねいに教えてくれて、「分からないことがあったら、何でも聞いてくださいね」とニッコリ笑ってくれたのが好印象でした。

今まで、カーニバルの店員さんの対応で嫌な思いをしたことはありません。

店舗情報

店舗名カーニバルクリーニングコープ城陽店
住所京都府城陽市寺田林の口11-436(コープ城陽内)
電話0774-53-5016
営業時間AM10:00〜PM8:00
店休日なし

まとめ

スーパーに併設しているカーニバルクリーニング城陽店。

買い物とクリーニングを一緒に済ますことができるから、便利なんです。

しかも、日常衣類は320円、ワイシャツは160円とリーズナブルな値段で助かっています。

季節ごとにセールを利用すれば、たくさんクリーニングに出したい衣替えの時期はもっとお得に。

ワンランク上に仕上がるオプション加工も揃っていて、大切な衣類にはオススメです。

我が家のワイシャツもエリ汚れが気になるから、今度「ワイシャツくん加工」を試してみます。

仕上がりにも満足しているので、これからも我が家はカーニバルクリーニング城陽店でお世話になります。

当サイトに、joksさん(女性43歳)より2019年12月13日投稿いただいたレビューです。
この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました