本ページにはプロモーションが含まれています。

カーニバルクリーニング城陽店の口コミ!会員登録でお得に利用

クリーニング

早めに取りに行くと嬉しいサービス

充分に安いカーニバルですが、料金をさらに安くできるサービスがあるんです。

仕上がり予定日当日か次の日に受け取りに行くと、30円引きのサービス券をもらえます。

預けた衣類が5点までなら1枚、6点以上だと2枚もらえて、有効期限は仕上がり予定日から2週間。

ただ、うちは頻繁にはクリーニングを利用しないので、こちらのサービス券を利用した記憶がありません。

財布に入れっぱなしだった期限切れのサービス券を何度捨てたことか。

無期限で使えたらいいんだけど。

でも、旦那さんがスーツを着て出勤とか、セーターなんかもきちんとクリーニングに出すというご家庭にはきっと嬉しいサービスです。

お店のガラス扉でも大きくアピールされてます。

こうやって具体的な数字が書いてあるとお得感がリアルに伝わって、「早く引き取りに行こう」という気になりますね。

期限を切らしてしまって毎回捨てているのがもったいない気もしてきました。

我が家の場合、まとめて全部クリーニングに出さずに1着ぐらい置いておいて、サービス券をゲットしてから再び出しに行けばいいんですね。

セールチラシはこまめにチェック

ワンシーズンに1回ほど、新聞にカーニバルのセールをお知らせするチラシが入ってきます。

このチラシを持参すると、割引サービスが受けられるというシステム。

通常320円の均一特価品が280円だったり、ジャケットやパンツが200円なんてかなりお得。

ただし、メンバーズカード会員限定のセールです。

大丈夫、入会金100円はセールですぐに取り返せます。

このセール期間中は、みんなどっさりと洋服を持ってきてますよ。

でも、チラシをウッカリ処分してしまったり、お店に持参するのを忘れてしまうこともあるんですよね。

そんな時、城陽店の店員さんは、チラシがお店に余分にあると「チラシ余ってるんで、割引しときますね」とさりげなく割引価格で会計してくれます。

店員さんのこんなやさしい対応も、地域の方に愛される理由の一つです。

次にオプションについて紹介します。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました