本ページにはプロモーションが含まれています。

ダスキン「ふとん丸洗い宅配サービス」利用のリアルと口コミ

クリーニング

利用価格を襲う宅配料値上げ

いきなりお値段のコト言うのもなんだから、

「ふとん丸洗いの宅配袋って、3年前のヤツまだ使えます~?」

と軽く聞いてみたら。

「使えますよー。ただお値段がね…」

おぉ!なんと聞かずともKさんの方から、

「前回Rさん(私)が利用された後、かなり上がりまして。」

と、めちゃめちゃ申し訳なさそうにおっしゃいました。

2017年~2018年にかけて実施された、宅配各社の運賃大幅値上げ。

それに伴い、先ほどの口コミにあったように、ふとん丸洗いの利用価格も大幅値上げしちゃったんですって。

そしてKさんが見せてくれたチラシには、思わず「なぬっ?!」と言ってしまうような金額が。

なぬーーっっ?!

1枚3,000円だったのが、今や1枚5,000円超?!

これはたしかにビックリです。

うーんこうなると、お安く購入した布団なんかは、とても利用できないかも。

今後どう利用するか

そろそろ2回目の利用を考えていた、ダスキンの「ふとん丸洗い宅配サービス」。

前回の利用から3年後の今、まさかここまで大幅値上げしているとは。

丸洗いの効果や仕上がりは申し分ないだけに、今後の利用をどうするか考えどころですね。

『利用を控えずにいられない…』という口コミのように、利用ペースを減らして調整するのがベストかも。

半年に1回利用していた人は、年1回にしてみるとかねー。

そしてうちの場合は、

『3年に1回ぐらいなら、思いきってフンパツしよう!』
というのが結論。

今度は私と息子2人の布団、3枚パックでね(笑)。

最後に、Kさんにもらったチラシの端っこに載っていたお宝情報。

なんとなんと!

『ご満足いただけるまで、何度でも洗い直します』

なーんて書いてるじゃないですか。

口コミで「においが全然取れなかった」とご不満だった、星1つ評価のヒト~!

この洗い直しサービスを利用して、満足できる仕上がりになるコトをお祈りしています♪

当サイトに、ryuno_iさん(女性54歳)より2019年9月1日投稿いただいたレビューです。
この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました