本ページにはプロモーションが含まれています。

ダスキン「ふとん丸洗い宅配サービス」利用のリアルと口コミ

クリーニング

ダスキンふとん丸洗いの口コミ

3年の間に、新たに「羽毛ふとん専用パック」ってヤツが登場したそうな。

ここでは従来からある、色んな素材の布団を組み合わせられる、
「通常ふとんパック」
の口コミを紹介します。

星5つ評価で、2019年8月現在、平均が星<4.55>という驚異的な高評価!

星1つや2つの悪い評価は、143件中2件のみでした。
(口コミ引用元:https://www.duskin.jp/other/futon_curtain/ot000040/)

★星1つ

においが全然とれてなくてとても残念でした。
料金返して欲しいくらいです。

うーん、こんなケースもあるんでしょうか。

もし事実なら、ちょっと心配かもー。

でも、こういう口コミが何かの間違いだと思えるほど、圧倒的に多いのは良い評価。

★星5つ

宅配業者が取りに来てくれるので助かりました。
丸洗い後の布団は、臭いもなくふわふわでとっても満足。

丸洗いから帰ってきた布団は、軽くなっていました。
汗や汚れが落ちて、軽くなったのだと実感しました。

★星4つ

「思っていたよりも早く仕上がって返ってきました。
何ヶ所かシミが付いていましたが、きれいに取れていて満足です。」

★星3つ

「以前は季節ごとに利用していて、とても気持ち良かったです。
しかし宅配料の値上げに伴い、ビックリするような値上げに。
利用を控えずにはいられないです。」

仕上がりに大満足な口コミの中、最後の一文がめっちゃ気になる。

「ビックリするような値上げ」って?!

口コミばっかりチェックして、不覚にもお値段チェックを忘れてた私。

そんな神がかり的なタイミングで、なんとKさんがモップの定期交換に来てくれました。

さっそく料金について伺ってみました。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました