みんなの遺品整理であなたに合ったゴミ屋敷片付け業者を探そう

終活

足の踏み場も無いくらいに散りらかり、部屋中ゴミの山で積み上がってしまったゴミ屋敷。

こうなったら自分1人で片付けるのは大変なので業者に頼みたいですよね。

でもゴミ屋敷の片付けをしてくれる業者って、調べてみたけどいっぱいあり過ぎてどこがいいのか分からない。

そんな悩みをスパッと解決してくれるのが、「みんなの遺品整理」という片付け・片付け専門の業者を探せるサイトです。

こちらのサービスを使えば、日本全国のゴミ屋敷の片付け業者の中からあなたにピッタリの業者を探す事ができます。

この記事では、みんなの遺品整理でゴミ屋敷の片付け業者を探すメリット、利用方法、実際に利用した人の声についてご紹介していきます。

みんなの遺品整理でゴミ屋敷片付け

みんなの遺品整理は、ゴミ屋敷の片付けをしたい人と、片付け・片付け専門の業者をつなぐ橋渡しをしてくれるサイトです。

もしゴミ屋敷片付け業者を自分で1から探そうと思ったら、インターネットで検索して1社ずつホームページをチェックして見積もり依頼を出して、とものすごく時間と労力がいりますよね。

みんなの遺品整理に頼めば、あなたの希望に沿ったゴミ屋敷片付け業者を探して、費用を見積るための現地訪問日の日程を調整をするところまで、知識豊富なスタッフが無料でサポートしてくれるんです。

まるでコンシェルジュみたいな存在ね

そんなみんなの遺品整理のサービスのおすすめポイントを1つずつ見ていきましょう。

ふるいにかかった業者だけをご紹介

みんなの遺品整理では、作業レベル・接客態度・不当な請求をしていないかなどチェックをして審査を通ったゴミ屋敷片付け業者417社だけを紹介しています。(2019年12月現在)

また、見積もりの金額も相場より高くなりすぎていないか、運営側が目を光らせてチェックしてくれています。

なので高額な費用を請求された、作業を最後までやってくれなかった、貴重品が紛失した、などのトラブルに巻き込まれる事もさけられます。

これなら安心して依頼できるわ

ゴミ屋敷の片付けを頼むには知らない人を家にあげる事になるので、得体のしれない業者は心配だけど、プロが審査した業者なら安心してまかせられますよね。

3社の見積もりを同時に依頼できる

ゴミ屋敷の片付けについて見積もりを依頼するには、あなたの希望条件と住所・建物の種類などの必要事項を入れるだけでOKです。

もちろんじっくり探したい人は、依頼内容と作業場所から検索して、自分で1社ずつ調べて選ぶ事も出来ます。

あとは私たちにお任せください

入力した希望の条件にもとづいて、見積もりを最大で3社まで同時に手配してくれるので、価格やサービスなど比較して業者を選ぶ事ができます。

もしこの作業を自分でやろうとしたら、まず1社ずつ業者を調べて選ぶところから始まり、見積もりの依頼もその都度出さなければいけません。

ここをおまかせできるのは、かなり時間と労力の差がありますよね。

無関係な業者に連絡先が公開されない

勝手に個人情報を公開されたりしないかしら?

みんなの遺品整理では、お客さんに紹介するもしくはお客さんが自分で選んだ業者以外には、連絡先を公開する事はありません。

私は以前引っ越しをする時に一括見積サイトを利用したら、しらない番号(業者)から電話が沢山鳴ってうんざりした事がありました。

みんなの遺品整理なら、そういう心配が無いので安心して利用できますね。


急ぎの「今すぐ」にも対応可能

退去の日が迫っていて、今すぐ片付けないと

ゴミ屋敷の片付けの作業日は、最短で当日でも対応できる業者を探してくれます。

全国に417社と、多くの業者とつながりがあるみんなの遺品整理ならではの特権ですね。

今すぐ片付けたい、という緊急性のある要望にも柔軟に応えてくれるのはありがたいです。

急ぎで作業を依頼したい場合は電話で問い合わせるのが早くて確実です。

電話での問い合わせはこちら

電話番号(通話無料):0120-905-734
受付時間8:00~19:00 (土日祝も対応)

秘密のキャッシュバックキャンペーン

みんなの遺品整理ではサービスを利用したあとに口コミを投稿すると、2,000円をキャッシュバックしてくれるキャンペーンをやっています。(2019年12月現在)

私は問い合わせしたい事があり電話を掛けた後にショートメッセージで「口コミ投稿でキャッシュバックキャンペーン」のご案内が送られてきて知りました。

こちらのキャッシュバックキャンペーンの情報はホームページには載っていなかったので、代わりに私が宣伝しておきました。

もう秘密じゃなくなったね

みんなの遺品整理の良い所については色々と分かったので、あとは気になる口コミについて見ていきましょう。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
終活
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました