クリーンバリュー・イオンモール福岡店のクリーニング屋が便利

クリーニング

盛りだくさんの特典

カウンターに入ってまず一番に目に飛び込んできたものは、割引や特典などの案内チラシ。

期間限定の特典

期間限定で、季節によってさまざまなサービスがあるようです。

夏の終わりのこの季節は、浴衣の割引。

今シーズンきた浴衣が次に登場するのは1年後

クリーニングに出して、大切に保管しておきたいし、この割引はありがたい。

後でご紹介しますが、あのドリームウォッシュがなんと20%オフ!

これは思わず飛びついてしまいそう。

年末は歳末大感謝セールで30%オフなども行われます。

LINEの公式アカウントの特典

そして、次に気になったのが、LINEのお友達追加による特典。

クリーンバリュー・イオンモールにはLINEの公式アカウントがあります。

利用する際はお友達追加が必須です。

友達追加するだけで、50%オフクーポンがゲットできるし、公式サイトにもお得なクーポンがたくさんあります。

会員特典

入会金は年間300円。

安い‼

入会時にクリーニングチケットもプレゼントされちゃいます。

WAONカードのポイント付与特典

イオンなので、WAONカードのポイントもゲットできてとってもお得。

毎月5日、15日、25日はポイント2倍デーです。

無料wi-fi

ソフトバンクは無料wi-fiスポットです、さすが。

待ち時間があるときは、動画でも見ながら待ちましょう。
【料金表】

一般価格 会員価格
ワイシャツ 立体仕上げ 180円 160円
濃色
平面仕上
250円
+50円
230円
+30円
ズボン・ネクタイ
ブラウス・シャツ類
セーター
タイトスカート
500円 380円
背広上衣・学生服
婦人上衣・ジャンパー
780円 580円
コート類・ワンピース 1,000円 780円

会員になれば安く利用できます。

こちら、価格はすべて税抜き。

2019年8月現在のものになります。

あと、サービス袋は有料になります。

大・中・小サイズ10円です。

受け取り時はマイバッグ必須ですね。

スーツ・シャツにおススメコース

エリスッキリ加工

毎日洗濯していても、洗い残しが蓄積されて、気が付いたら襟元が黄ばんでる・・。

なんて経験、きっと誰もがあるはず。

そんな時はプロにおまかせ。

ワイシャツ料金にプラス150円で、新品同様に蘇ります。

ワイシャツを買い替える理由の多くは襟元の黄ばみなんです。

他はまだキレイなのに、そこだけで捨てちゃうのは勿体ない。

せっかくのお気に入りワイシャツだったら、出来るだけ長く利用したいですよね。

ドリームウォッシュ

旦那のビジネススーツで何が一番気になるかって。

それは汗による臭いと汚れ。

ドライクリーニングは基本、水ではなく、有機溶剤を使い、油汚れを中心に落とします。

でもビジネススーツって暑い日も寒い日も雨の日も毎日着るもの。

だから水を使って丸洗いしたい!

そんな時にはこの「ドリームウォッシュ」がおススメです。

自分では絶対にやっちゃいけない水洗いですが、プロにお任せすれば安心ですね。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました