本ページにはプロモーションが含まれています。

カイトリ屋の口コミ評判は?無料の買取出張エリアに制限!?

楽器買取

「昔使っていた楽器、もう使わないなぁ」

こんな経験はありませんか?

今まで大事に使ってきた楽器の処分を考える際、検討するのは楽器買取ですよね。

「でも楽器を店に持って行ったり、査定が終わってもすぐにお金がもらえなかったり色々と面倒くさそう。」

カイトリ屋ならあなたのその悩みを全て解決してくれるんです。

今回は、そんなカイトリ屋の楽器買取の方法や査定の流れについて調べてみました。

そして気になる口コミも集めてみたので、楽器を売る前にこちらを読んで参考にして下さいね。

カイトリ屋の口コミ・評判

それでは、カイトリ屋を利用した人たちの口コミや評判を見ていきましょう。

良い口コミが多かったのですが、中にはこんな気になるものも。

査定金額が安いです。他社にもっていくと査定額が高く、足元を見ているので、しっかり他社見積もりしたほうがいいです。

期待していた査定額より安いとがっかりしますよね。

ですが査定額については満足している口コミの方が多く見られたので、総合的には査定額に問題は無さそうです。

時間ぎりぎりに連絡がきてかなり遅れて来ました。残念です。

引っ越しシーズンと重なっていて、遅れてしまったようです。

そのあとの予定があって遅れてしまうと困る場合もありますよね。

時間に余裕を持って依頼をするか、依頼が集中しそうな引っ越しシーズンを避けて頼むなど、工夫すれば快適な買取依頼ができそうです。

続いては、評価の良かった口コミの紹介です。
他の買い取りサービスとの一括比較査定しましたが、メールの返信が1番早く、店員さんの知識が豊富で納得、安心の査定をしていただきました。満足のいく取引だったので友人にも紹介しました!
引っ越しが目前に迫っていて荷物がはけずに困っていたところ、電話をして見積もり査定をして頂いたその日に引き取ってくれました!スピード感が凄いです!大満足しました!!
無事に引っ越しすることが出来ました!ありがとうございます!
査定をしてもらうと想像以上に買取金額が高いので、その日の内に買い取ってもらい搬出してもらえるか聞いてみるとそちらも心良くOKしてくれました。

良い点で目立っていたのは、接客や対応が親切で丁寧と言う点と、他社の査定額よりも高く査定して貰えたという点です。

どんなサービスを利用する時でも接客態度と金額、この2つはとても気になります。

その2つについて良い口コミが多かったので、これなら安心してカイトリ屋に楽器買取を頼めますね。

「カイトリ屋」の特徴

 

引用元:https://shucchou-kaitori-ya.jp/

では、カイトリ屋の特徴をいくつか見ていきましょう。

出張買取をしてくれる

カイトリ屋1番の特徴は、出張で買取をしてくれる点です。

東京23区内か大阪府内に住んでいれば、無料で出張してもらえます。

買取希望の楽器が多くて運べない、仕事が忙しく店頭に足を運ぶ時間がない人にはおすすめなサービスですね。

訪問日は希望を伝えることができるので、早めに予約することをおすすめします。

この出張買取の注意点は、無料出張のエリアが限られていることです。

  • 愛知県
  • 岐阜県
  • 三重県
  • 大阪府
  • 東京都
  • 静岡県

上記に記載したエリア以外は無料出張していないので注意が必要です。

査定完了後、その場で現金払い

カイトリ屋は契約が完了次第、その場で支払いをしてくれます。

早く現金が欲しい人や、忙しい人にはおススメです。

翌日まで現金を待たなくていいから便利ですね

古すぎる楽器でも買取可能

カイトリ屋では、基本古い楽器であっても楽器を買い取ってくれます。

ケースがない古い楽器でも売れるのかな?

と思ったあなたも、心配ありません。

状態の良くない楽器であっても、楽器の知識と経験が豊富な鑑定員に査定して貰えるので、あなたが納得のいく値段で買い取ってくれます。

処分に困っている楽器があれば、カイトリ屋のホームページから気軽に相談することが出来るので是非相談してみて下さい。

カイトリ屋の買取方法

出張買取

上でも述べた通り、自宅や会社まで出張して査定を行う買取方法です。

買取したい楽器の数が多くて店まで行くことが出来なかったり、すぐに現金化したい人におすすめです。

出張買取までの流れとしては

  1. カイトリ屋の電話・メールフォーム・LINEにて申し込み、住所や都合がいい日を伝える
  2. 査定員が家まで訪問し、その場で査定してもらう
  3. 査定金額が提示され承諾すればその場で現金受け取り

このような手順になります。

訪問した日に査定して貰い、すぐに現金が貰えるのはとてもうれしいことですね。

カイトリ屋の連絡先
電話番号:0120-105-137
受付時間:10:00~22:00

店頭買取

楽器を直接店頭に持って買取しに行く方法です。

店舗買取までの流れとしては

  1. 査定額が気になる楽器を店頭まで持って行く
  2. お店の査定スタッフに査定して貰う
  3. 査定額が提示され、承諾すればその場で現金受け取り

このような手順です。

出張買取と同じように、査定して貰った日に現金を受け取ることができます。

家が店頭の近くにあったり、売る楽器が少ない人にはおすすめです。

宅配買取

楽器を郵送して、査定してもらう買取方法です。

こちらの宅配買取サービスは、送料無料で利用できます。

宅配買取までの流れとしては

  1. カイトリ屋の電話・メールフォーム・LINEにて宅配買取を申し込む
  2. 買い取り希望の楽器を段ボールに詰めて当店に送る
  3. 商品到着後、1〜3日ほどで査定結果が出る
  4. 査定結果に納得がいけば、買取成立

このような手順です。

楽器を段ボールに詰めたり、審査結果が出るまで少し日が掛かりますが、出張無料サービス県外に住んでいる人や、自宅に業者を家に呼びたくない人にはおすすめです。

まとめ

使わなくなった楽器を買い取ってもらえるカイトリ屋のサービス内容について見てきました。

査定額については満足している口コミが多く見られたので、安心して依頼ができます。

エリアは限られていますが無料で出張買取してくれるので、沢山売りたい楽器がある人は助かりますね。

出張買取のほかに、店舗買取、宅配買取と選べるので、あなたに合った買取方法で依頼しましょう。

また、査定が終わったらその場ですぐに現金化してくれるので面倒な手続きもなく利用しやすいです。

楽器であれば変わったものでも状態が古くても基本的には買取してもらえるのも、楽器買取を得意としているカイトリ屋ならではのメリットです。

あなたも自宅に眠っている楽器を売るときはぜひ、カイトリ屋に依頼してみてくださいね。

楽器買取ってどうなの?

タンサック
タンサック
どーも。タンサックです!楽器のお得な買取情報あるよ。ヨッテらっしゃいミテらっしゃい♪
あんちゃん

おっす、タンサック。じつはもう使わなくなった楽器が家にあるんだ。そろそろ処分しようかなと思うんだけど、賢く処分する方法があったら教えてよ。

タンサック
タンサック

あ、近所のあんちゃんだー。

楽器の処分を考えてるんだったら、おすすめのWEBショップがあるよー、あんちゃん♪

あんちゃん

えー、WEBショップ? ネットだと、なんかテキトーに扱われて安い値段とかつけられそうなイメージだな。大手の楽器店なんかのほうがちゃんと査定してくれるんじゃない?

タンサック
タンサック

そんなことないさ。楽器買取のプロの査定員が、ちゃんとその楽器の価値を見極めて値段をつけてくれるんだよ。

あんちゃん

へー、楽器に詳しい専門家がちゃんとみてくれるんだね。

タンサック
タンサック

それに、WEBに特化していて人件費もかからないから、その分リサイクルショップや大手楽器店より買い取り価格に還元できるんだよ。

あんちゃん

なるほど、だからお得な金額で買取してくれるんだ。

あんちゃん

でもオレ、使わなくなった楽器は1つだけじゃなくていくつかあるんだよ。全部を運ぶのは重たくて大変だな。

タンサック
タンサック

あんちゃんあんちゃん、出張買取・宅配買取・店頭買取の3通りの中から自分に一番合った買取方法を選べるんだよ。

あんちゃん

へー出張買取っていうのがあるんだ。便利だな。でも、出張費用とか取られるんじゃない?それに地域も限られそうだな。

タンサック
タンサック

電話して最短30分(業界最速!)で、こっちが指定する場所まで来てくれるんだ。しかも無料で出張見積もりしてくれて、その日その場で現金を支払ってくれるのさ。それに出張エリアも広いよ~。

あんちゃん

でもさ、出張して査定してもらっても、買取金額に納得いかなかったらどうなるの?

タンサック
タンサック

査定額に満足できなかったときも、キャンセル料や手数料はかからなから安心だよ。

出張エリア(出張買取できるエリア拡大!)

  • 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城
  • 静岡・山梨・長野
  • 大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀
  • 愛知・三重・岐阜・広島
  • 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

その他のエリアでも宅配買取可能。※2019/8/10現在

あんちゃん

へ~すごいな。こんなに広いんだ。

あんちゃん

出張買取以外の、宅配買取・店頭買取はどんな感じなの?

タンサック
タンサック

うん。宅配買取は遠方の人にとってすっごく便利だね。都合のいい日時に宅配業者が集荷にきてくれるんだ。

あんちゃん

へぇ~、集荷にきてくれるのは便利だね。

タンサック
タンサック

宅配業者が集荷にきてくれたら着払いで送るんだ。

買い取ってもらう楽器とダウンロードした申込用紙を用意して、宅配業者が来るのを待っていればOK♪

集荷したあと、お店に楽器が到着したらすぐ査定してくれて、査定額に納得したら24時間以内に料金を振り込んでくれるよ。

あんちゃん

すごくスピーディでサービスがいいね。店頭買取は?

タンサック
タンサック

店頭買取は、楽器を直接店頭に持ってきてもらう買取だよ。近くに住んでいる人や、出張・宅配よりも、お店で直接やりとりしたいっていう人に向いてるね。当日のうちに現金支払いすることもできるよ。

あんちゃん

近くに住んでいる人だったら、この方法が一番早そうだね。

タンサック
タンサック

どう、あんちゃん。すごくよさそうでしょ?

あんちゃん
うん、すごく気に入ったよ。さっそく問い合わせてみよう。タンサック、ありがとな。
タンサック
タンサック

そうだ、ボクのケロケロカスタネットも買い取ってもらおうかな?

\タップ!その日にその場で現金化/


この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
楽器買取
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました