せんたく便の宅配布団クリーニングでダニとの添い寝は卒業!

クリーニング

ふとんパックの注文の流れ

ふとんパックの注文の流れです。

  1. パソコンや電話で注文します。
  2. 1週間以内に集荷キットが届きます。
  3. 荷造りをします。
  4. ヤマト運輸に電話して取りに来てもらいます。
    (ヤマトコールセンター:0120-019-625)
  5. クリーニングしてもらって保管サービスを利用する場合は保管してもらいます。
  6. そうでない場合は指定した日付に届けてもらえます。(最短で20日後に届きます)
クリーニングなら宅配クリーニングの「せんたく便」
クリーニングの宅配なら「せんたく便」にお任せ下さい。即日集荷やコンビニから出せるクリーニングで便利!ふとん丸洗いや最大9ヶ月お預かりするクリーニング保管もお任せください。
電話番号:0120-096-929
フリーダイヤルできない方:0749-22-2833
(受付時間:9:00~22:00)
家に届いた時の圧縮パックは、リピートの時に使うので捨てないように気を付けてください。

布団は近所にクリーニング屋さんがあっても、持っていくのが大変。

家から出ずに、クリーニングできるのは助かりますね。

時間の節約にもなって助かる

まとめ

せんたく便の宅配布団クリーニングでダニのいない、キレイなお布団が手に入れられることがわかりましたね。

私たちは、おおよそ1日の3分の1は寝ています。

ダニがいる布団だと、その時間ずっとダニと添い寝することになります。

そんだけダニと一緒にいたら、体に異常がでるのも納得。

あなたは、ダニとの添い寝をやめる方法を知りましたよね。

せんたく便の宅配布団クリーニングで、ダニと添い寝しない快適な睡眠を味わってください。

この記事を書いた人
タンサック編集部

いざというときの困ったをすべて解決して、今よりも人生を何倍も暮らしやすく応援するサイトです。
この名前になっている「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーが、あなたの今すぐにでも何とかしたい困ったを悩みを解決します。
なんて、カッコいいこと言っていますが、好奇心旺盛なメンバーが集まってスタートしたサイトです。

タンサック編集部をフォローする
クリーニング
タンサック編集部をフォローする
いざときタンサック
タイトルとURLをコピーしました